なにが見えるの?おしえて夢太 | うさぎの夢太とインコ兄ちゃん

うさぎの夢太とインコ兄ちゃん

オカメインコのまるちゃんと花ちゃんとネザーのうさぎの夢太
3兄弟の楽しい日々を写真や動画で書いています
プロフィールも見てね★よろしくお願いします★

ひまわりクローバーネザーランド・ドワーフクローバーひまわり

 

うさぎさんだけじゃなくワンコもそうだったけど

あらぬほうをじーっと見ていますよね

 

夢太なにが見えるの?

天井に何かいるの?その目!と必死なお顔にママはビックリだよ

 

 

 

 

 

ママたん怖いから教えてよ

何が見えるの?

 

 

 

 

 

 

夢たん!教えてください

 

 

 

 

 

その「Y字」から

何かお告げを下さいな

 

 

 

 

 

おしえてあげましゅよ

 

人間の子供とかボク達みたいな純粋なココロを持っているこにしか見えないでしょよ

ココロもお顔もよごれているママたんにはみえないのでしゅよ

 

 

 

 

夢たん!ちょといい過ぎよ

ココロの汚れは認めるけどお顔の汚れまで言うなんて

ママだって好きでこんなBBAになったのではないのですよzzz

 

 

 

 

更新のはげみになるのでぽちっとおしてね

下矢印

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

PVアクセスランキング にほんブログ村