こんにちは♪


毎日

バタバタと時が過ぎて行きますてへぺろ

ちょっとネーションズリーグの

バレーボールを

見すぎたかもしれません(笑)


オリンピックも時差があるので

どれだけTV観戦できるか?

分からないけど

スポーツ観戦大好きで

元気をもらいますOK



今年のレモンです🍋

王道のレモンは

今年もたくさん花が咲き

実をつけています拍手拍手



山陰でも、

毎年レモンが収穫できて

本当に楽しいです🍋



マイヤーレモンは

昨年たくさんを実をつけたから

今ごろ新芽ですグリーンハーツ

残念ながら

まだ花芽は見ませんダッシュ


その代わりに


こんな方がいましたおーっ!

近くの柚子の葉っぱを全部食べて

ここに移動したもようです!!



孵化する所が見たくて

ちょっと家に連れて帰りました口笛

先週の金曜日の事ですビックリマーク

もちろん孵化したら

庭を乱舞してもらう予定ですちょうちょ


小さな柚子の木が

エサ場になっていて

レモンはほとんど被害は

ありませんチュー

柚の葉が柔らかくて

美味しいのでしょうね〜爆笑



カラーピーマンを発見びっくり

徒長したレタスを

片付けたから

現れました🫑


ナスの成長が

やはり今ひとつなので

なんとかしたいのですが

水やりが足りないかもしれませんあせるあせる

梅雨だから

サボり気味ですゲラゲラゲラゲラ