こんばんは♪


今年も1箇所ですが

グリーンカーテンを作りますグリーンハーツ


昨年

ホームセンターで

安売りになっていた

グリーンカーテン用ネット音譜音譜



1.8m✖️5mもありました❗️

十分な長さがあるので

垂直ではなく

少し斜めにしてみました!!

写真では分からないですけどね(笑)



ゴーヤーの苗も

育ってきたので

定植しましたビックリマーク


この作業だけ

例年より早いような〜ゲラゲラゲラゲラ



今朝私の作業靴に

はらぺこ青虫くんがいました🐛

昨夜、玄関にしまい忘れたので

レモンの木から移動してきて

居心地が良いと思ったのかなはてなマーク




摘芯したカボチャの苗ハロウィン



早くも一つ目の雄花ですハチ

雌花が咲くのも

近いかもしれません黄色い花



ジャガイモも順調ですよ🥔


明日は寒冷前線が

悪さをするそうですが

強い風が吹かないことを

願いますお願いお願い