こんにちは♪

今日でGWも終わりですねDASH!DASH!


真夏のような日や

寒くて震えるような日

連休中も

気温に振り回されましたねはてなマーク


私は忘れ度が加速している母に

振り回され

久々に風邪を引きました大泣き


風邪はひどくもならないけど

良くもならない

ダラダラと体調不良と言う感じです予防


5月3日に

恒例の牡丹園に

母を連れて行きましたびっくりマーク



目的はこれを見るためですキョロキョロ

午後出かけたのですが

大勢の観光客の方が

それぞれに牡丹を楽しんでいました照れ



牡丹を覗く母

何を考えているのでしょうね〜??



外の牡丹はほぼ終わりで

次の芍薬が咲き始めていましたラブラブ



年中楽しめる牡丹の館では

甘い香りが立ち込めていますルンルンルンルン



豪華ですよね〜ラブラブラブラブ

背丈が低いのに

こんな大きな花を付けるのが

とっても不思議ですダッシュダッシュ


やはり芽摘みを

タイミングよくしないといけませんね!?



最後のカフェでは

こんな贅沢な景色を見ながら

お茶をいただきましたコーヒートロピカルカクテル


結構印象的ですよね!?

でも母の記憶には残りませんネガティブ


その時その時が楽しければ良いと

自分に言い聞かせながら

介護をしているし

デイケアのスタッフさんにも

大変お世話になっていますが

正直段々厳しくなって来ましたえーんガーン



そんなこんなで

ブログを書く機会が

減ってしまっていますあせるあせる

ただ野菜作りや

花のお世話は

それなりに楽しんでいますので

少しずつ記録を残して

いけたらいいんですけどね!?


ミニトマトの苗も

たくさんお嫁に行きましたリンゴリンゴリンゴ

今年の夏野菜の本番ですパー