こんばんは♪

4月もお天気に

振り回されますね!?

時間を見つけては

ちょこちょこ作業をしていますウインク



ミニトマトの苗🍅

それでも

それらしく育って来ました照れ



トロトロナスの苗は

まだこんなに小さいですてへぺろ



サニーレタスは

次々と収穫中OK

この春はいいタイミングで

育っています拍手拍手



ふだん草がありました!

草に埋もれていましたが

生でも食べられそうですグリーンハーツ



えんどう豆は出遅れているので

まだこんなサイズですアセアセ

大好きなスナップエンドアが

実るのはいつかな〜??



週の中ごろ

寒かったので

簡単なお鍋を食べたくて

ネギを探しましたキョロキョロ


いいのが1本ありましたよ(笑)



1本ネギも立派に育っていましたビックリマーク

忘れずに食べなくっちゃゲラゲラ



初のトレビス栽培も

少し進みました音譜

本葉が5〜6枚になったら

定植しますビックリマーク


少し赤い筋が見えてきましたが

この後、丸くなる様子が

見れるのが楽しみです目がハート


今日は

ズッキーニやきゅうりの

種まきをしました🥒


ホームセンターの

夏野菜に心を奪われますが

まだ最低気温が低い日もあるので

慎重に植え付けをしたいと思いますびっくりマーク

私の苗はまだまだですけどね笑い泣き


ピーマン類と

小玉スイカだけは

購入予定です爆笑