こんにちは♪


桜が満開で

市内のどこに行って

癒されますね🌸


気温も上がり

庭畑も

楽しい事になってきましたルンルン



チューリップは

いろいろな色が咲き揃いましたチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


鉢植えのものは

これからですチューリップ



放置状態なのに

毎年咲いてくれるムスカリブルーハーツ

この定番なものは

強いですね!?

水色や白色のものは

どうも消えてしまったようですアセアセ



防虫ネットを外したら

こんな大きなブロッコリーが

隠れていました飛び出すハート


菜の花も咲き出して

あきらめ気分だったので

ビックリ‼️びっくり

もちろん美味しくいただきますウインク



ミニトマトの苗は

絶賛育苗中アップアップ

連休までに

いい苗に育って欲しいな〜照れ



小松菜をまた種まきをしました!

これからは

害虫対策が必要ですね!?

今は簡易温室にいますゲラゲラ



空がグレーなので

ちょっと映えませんが

利休梅が満開ですラブラブラブラブ


さぁ〜今日も頑張りましょうびっくりマーク


明日は孫の入学式です拍手拍手

お天気はどうかな〜

桜の開花が遅かったので

桜と記念写真が撮れそうです桜桜