こんばんは♪


昨日の晴れ間は幻か〜ウインク

今日も午後から雨模様傘

そして明日からは

黄砂注意報です大泣き



雨が降るから

ブロッコリーの足元に植えた

サニーレタスを

収穫する事にしましたパー



なかなかの収穫ですよOK

柔らかくて美味しいし

言う事ないです拍手拍手拍手



購入苗なので

成長が確実なブロッコリー🥦

鳥よけネットの中で

しっかり成長していますビックリマーク


雨なのに

液体肥料をあげました(笑)



全然話は違いますが

シクラメンの花が

復活していますラブラブラブラブ


今年こそ夏越しを

成功させたいのですが

まずは花が終わらないと

チャレンジできませんチュー


でも2回も開花が楽しめるのは

お得です爆笑

きっといい株ですよ照れ