こんばんは♪

今日も見事なほどの

大雨でした傘傘

気温も低く悲しいです大泣き


そこで室内で出来ること

進めましたびっくりマーク



ミニトマトがトレーの中で

本葉を覗かせてくれたので

そろそろポットに移植ですクローバー



まずはすずなりミニトマト

「ぺぺ」ですリンゴリンゴ

とりあえず窓辺で様子を見ますキョロキョロ



黄色のミニトマトを

待っている方がいるのに

なぜか赤い方が順調ですてへぺろ

マステをいろいろ準備していたので

種類別に分かりやすく

なっていますチョキ


今のところ40個のポット苗が

できました拍手拍手

あとこの倍はできる予定ですOK

楽しみです照れ



全然お花見シーズンにならないので

カフェでお花見セットを頂き

桜の花の香りを楽しみました桜


母はデイケアに行かない日は

本当に退屈そうで

突然変なスイッチが入ってしまいますプンプン

その時が楽しければ「良し」で

過ごしているので

楽しい事がないかはてなマーク

お休みの日はいろいろ

リサーチしています爆笑チュー