こんばんは♪

今日も雨の日曜日でしたあめあめあめ

よく降るな〜ショボーン



娘の家の庭には

巨大なミモザがありますびっくりマーク

毎年大胆にカットしているのに

どんどん大きくなっています(笑)

小雨のうちに作業ですてへぺろ



抱えるほど

たくさんもらってきました爆笑爆笑




今年は芯になる

リースがなかったけど

茎をしならせながら

何とかリースを作りました!!

ちょっとハートに見えたりしてラブ



玄関内には大きなスワッグキラキラキラキラ



扉にも付けてみましたイエローハート


あちこちミモザだらけですイエローハーツイエローハーツ


主人が帰宅して

第一声が

「家が洋風になってる」

だそうですゲラゲラ