こんにちは♪


1週間ほど

庭畑作業から

遠ざかっておりましたプンプン


孫の卒園式

その後の卒園旅行に同行と

楽しい時を過ごしましたが

冬タイヤを夏用に変えたのに

雪は降る

霜が降りる

寒いし

雨が多いと

気が滅入る事ばかりもやもや

この後も天気は不安定の

ようですが

気持ちをリセットしたところですえーん



ミニトマトを

トレーからポットに移植して

育苗しますリンゴリンゴ



小松菜もこのままでは

ダメだ〜笑い泣き



リーキも発芽しましたビックリマーク

これは見守ります(笑)



サニーレタスの収穫は

これからがピークですグリーンハーツ


体調を壊した訳でもないのに

お天気を理由に

無気力になっていましたガーンガーン

さぁ〜

頑張るぞパー