こんにちは♪


昨日から

青空が戻って来ました

嬉しいですね〜爆笑


いつも行く

牡丹園に行こうかな〜と思って

HPを見たら

「河津桜が満開です」とあり

早速出かけましたあしあとあしあと



最近青空にも会えていなかったので

青空と桜に感動ですラブラブラブラブ



河津桜はピンクの色が

濃いですね桜


予定外にお花見ができて

嬉しいです桜



可愛い〜目がハート


待ち遠しい春が

近くに来てくれて

幸せですラブ



ちゃんと牡丹にも

会ってきましたよラブラブ


今日は気温が

上がりそうなのですが

夜から雨だって〜あめ

いいお天気が続かない

3月ですチュー