こんにちは♪

昨日の夜から

冷え込みが厳しく

今朝は雪がパラパラと

降りました雪の結晶雪の結晶雪の結晶


本格的な春が

なかなか来てくれないので

また探してみました目目



毎年水耕栽培をしたあと

あちこちに植えている

ヒアシンスガーベラ

綺麗な花が咲きそうですスター



クリスマスローズは乱舞咲き中ラブ



上手く写真が撮れませんが

ブルーベリーには

しっかり花芽があります🫐



オキザリスかな〜はてなマーク

何かの宿根草には

間違いないですゲラゲラ



フレンチラベンダー🪻

地植えでも冬を越しました拍手



ビタミン菜は

収穫しているのに

この成長ぶりOK

どんどん食べますスプーンフォーク



寒さを超えて

春を待ちわびる草花に

感動を覚えます拍手拍手拍手


引き続き

春を探してみたいと思いますキョロキョロ