こんばんは♪

連休初日も雨です傘


今週はとにかく雨ですあめあめあめ

寒さは最高気温8度前後かな??

まぁ〜山陰なので

寒さはこんなものですダッシュダッシュ



種ジャガイモを

追加しましたチョキ


「フランス生まれの

美味しいジャガイモ」に

引かれたのですが

北海道産でした(笑)



結構大きなジャガイモです🥔


とは言え

どこで育てましょうかはてなマーク

きたあかりも1kg

あるのにな〜笑ううさぎ



ミニ大根が終わりつつある

この場所が第一候補ですビックリマーク



サラダで食べても美味しい

ミニ大根たちは

収穫するたびに

嬉しい悲鳴ですゲラゲラ



ミニトマトの発芽も順調ですよリンゴ


大きくな〜れ爆笑