こんばんは♪


昨日は

雲ひとつない

青空に誘われて

いつもの鳥に会いに行きましたルンルン



ふどうくんです(笑)



何を思っているのでしょうか??

日向ぼっこに最適な

日差しですイエローハーツラブラブ



見たことのない

新しい鳥さんもいましたセキセイインコ青

まつ毛がすごく綺麗な鳥さんですが

ちょっと恐竜感が強いですね!?

圧倒されて

名前をチェックするのを忘れましたダッシュ



温室から見る空も

真っ青です晴れ


温室の中を歩きながら

優しい香りの

ゼラニュームに出会いました照れ


苗があったらいいのにな〜と

思ったら

ちゃんと売店にありました爆笑



アップルゼラニュームですりんご


玄関に置きたいけど

日当たりの良い室内が

基本のようです照れ

夏は外に出してもいいけど

直射日光は当ててはいけない

と教えていただきました音譜音譜


部屋の中だと

いつでも触れる事ができるので

それはそれでいいですよね!?


本当に優しい香りなんです

成長が楽しみですよラブ