こんにちは♪


お天気は不安定で

時々雨が降りますが

雪ではないし

気温も少しずつ上昇中です⤴️



ホームセンターで

野菜苗に出会いました音譜

種まきから

野菜を作りたいのですが

年々野菜作りに

時間もさけなくなって

来ているので

無理はしない事にします爆笑





ブロッコリーの苗を

守るサニーレタスたち

素敵なコラボですグリーンハーツ

コンパニオンプランツと

呼んでいいかな〜はてなマーク



育苗トレーに放置していた

サラダ春菊もコンテナに

移動しましたOK


日があたるだけで

野菜も喜んでいるようですね音符音符



ミニ大根の収穫は

続いています拍手拍手拍手


安定のこの形ですよビックリマーク

次回はもっと種まきしようと

少し自信ができましたウインク


他の種類の大根も

育てているので

しばらくは

引き続き楽しみます爆笑