こんにちは♪

節分を過ぎて

いよいよ立春ですチューリップ


お天気も回復してきました晴れ晴れ



雪の下になっていた

大根たちも

復活してきました拍手拍手



ミニ大根と

聖護院大根を収穫しました!!


この形可愛いですね〜ラブラブ


しばらく収穫を

続けられそうなので

根菜類を育てるのが

苦手な私としては

この冬は成功の第一歩を

踏み出したと

自己満足ですラブ照れ



地場野菜のあすっこも

花芽が見えましたびっくり

ブロッコリーと同様

頂花蕾を収穫して

側花蕾を育てます音符


ただ大雪で

害鳥ネットが

外れていたので

慌てて修復しましたダッシュダッシュ



母とカフェに行った時の

ケーキですショートケーキ

安心な材料にこだわっているので

最高に優しい

お味でしたカップケーキ


90歳の母もベロっと

いただきました爆笑