こんにちは♪


相変わらず

雪を見ながら

マラソン、卓球、お相撲と

TV観戦を楽しんでいますテレビ


午前中

強めの雨も降りましたが

気温がさほど上がらずアセアセ

庭畑仕事は夢の夢ですえーん



この苗木

早くおしゃれな鉢に植えたいな〜

「シマトネリコ」ですグリーンハーツ

なんと660円でした口笛


古い駐車場の屋根は

取り払ってしまったので

そこに飾りたいと思っています花

地植えにはせず

大鉢の予定ですびっくりマーク



小さな葉が可愛いですラブラブ



エリンジウムの球根も

届きました音譜音譜

これは大輪ですビックリマーク

小輪のものはすでに

育てていますが

ドライフラワー好きとしては

大輪も仲間に入れたいですチョキ



ちょうど花瓶にさしていますぽってりフラワー

なんとも好きなんですラブ


昨日知り合いから

電話をもらいました電話

「またトマト苗をお願いしますね」

「もちろんですよ」

「去年は夏以降成長が止まったようだったけど

秋以降また花をつけて、トマトは5500個ほど

取れたよ」

「素晴らしい」拍手拍手拍手


こういうお仲間がいるから

頑張れますおねがいウインク