こんばんは♪


小正月を過ぎて

冬本番ですが

春も少し感じますスター



ヒアシンスが咲き始め

部屋には優しい香りがします拍手拍手



1番最初に満開になった

ピンク色は

頭が重すぎて傾いてしまうので

カットしましたチョキ


毎年ヒアシンスの水耕栽培を

楽しみますが

冬の間の癒しとして

やめられませんよラブ



宍道湖にある嫁が島が見えますラブ

その真正面に

和カフェがありますお団子コーヒー



母はしらたまのぜんざい!

(栗追加)



私は珈琲あんみつ!

珈琲風味のあんこが

優しい味でしたコーヒー

果物もたくさん入っていて

楽しい食感ですイエローハーツラブラブ


母の物忘れは

加速していますが

その時その時を楽しんで

欲しいので

美味しいものを食べて

幸せ笑顔になって欲しいと

思っています照れ


甘味ものの食べっぷりは

見事なんですよ爆笑