こんにちは♪


今朝はマイナスの冷え込みガーン

寒すぎて凍えましたが

日中は青空です晴れ晴れ


我が家の葉物野菜たちは

意外と元気ですグリーンハーツ




青梗菜は収穫すると

またスペースができて

ひとまわり大きくなってくれます!!



農家さんの作られた

ターサイと一緒に

記念撮影カメラ

緑が食欲をそそります爆笑



キャベツも丸く可愛いです照れ

追肥をした方ががいいですかね!?



ミニ白菜も順次収穫中ビックリマーク

もちろん小さな白菜ですが

ギュッと巻いていて

サクサクと美味しいです爆笑



もう最後になりましたが

昨年のミニトマトリンゴリンゴ

最後の緑の状態での

収穫から

ちゃんと色づいて

食べる事ができました拍手拍手


来月になったら

また種まきが始まりますチョキ


今年の菜園計画は

どうしましょうはてなマーク

暖冬なので草抜きが最初かなゲラゲラ