こんばんは♪


昨日のブログネタの

鏡開きは明日でしたね鏡餅

そして

今日は7日(日)の七草がゆと

ずれまくっています爆笑

ただ季節は

ちゃんと感じていますウインク



七草がゆセットビックリマーク

庭畑で調達できるものも

ありますが

こちらを使いましたOK



こんなに綺麗な七草です花

春を感じますね!?



7日の夕飯は

わぁ〜地味(笑)

もちもちのお粥に

刻んで茹でた七草を入れました!!

右側にある袋は

頂き物の高級梅干しですゲラゲラ

これで塩味を付けたら

とっても美味しかったです音譜音譜


ほうれん草の胡麻和え少々と

お魚はスズキさんですうお座


あとお味噌汁も作りました割り箸


平均年齢の高い我が家は

これぐらいがちょうどいいですゲラゲラ



お正月にはパエリアを作ったり


ステーキ肉を焼いたり

おせちより肉や魚を食べた

お正月でしたおせち門松


今年はブログが

前後したりして

読みにくいかも知れませんが

どうぞお許しくださいお願いお願い