こんにちは♪


三連休の中日ですビックリマーク

身体を動かしたいですが

風が冷たく

雨のようなみぞれが

風に飛ばされてきます雪の結晶雪の結晶雪の結晶

さむ〜いけど

積雪はまだありません雪



時々水換えをして

成長を見守っている

ヒアシンスの水栽培🪻

花芽が大きくなってきましたアップ

まだ香りはありませんが

春を呼ぶような

気がしてほっこりしますニコニコ照れ



ピンクが1番先に

咲きそうですガーベラ

楽しみラブラブラブラブ



外では水仙の蕾が

どんどん増えてきました 音譜音譜

1月初めから花芽に出会えるのは

珍しいと思いますチュー

やはり暖冬のおかげですね!?



もしかしたら八重の花だったかもはてなマーク

もう少し開花するのを待ちますね花



今朝の趣味の園芸は

庭木がテーマでしたやしの木

ついつい憧れる庭木ですが

地植えにしてしまっては

後悔する事が多いです大泣き


連休明けからは

私もお仕事が始まりますアセアセ

今年の個人的なテーマは

「時間を上手に使いましょう」に

しますOK


健康第一は不動の目標ですけどねびっくりマーク


能登地震のニュースには

本当に心を痛めています泣くうさぎ泣くうさぎ

同じ日本海側に住むものとして

冬の寒さが1番厳しい時期に

心が折れてしまうのではないかとえーんショボーン

必要な所に必要な物資が

届く事を切に願っていますお願いお願い