こんばんは♪


このところ

時間の使い方が

上手くいかなくて

今ごろ大根の事を

書いていますゲラゲラ笑い泣き



ミニ大根の葉の様子

なかなかいい感じです照れ



覗いて見ましたが

まだ大根の姿は見えませんプンプン

まだか〜ショボーン



コカブは最後の間引きから

少し時間が経ちましたびっくりマーク



それでもまだまだまだです爆笑


間引き菜は

本当に美味しかったので

じっくり成長を待ちたいと思いますウインク



もう一度大根の所にいき

往生際が悪いですが

少し土を掘って見ました爆笑



そうしたら

大根がいるじゃないですかはてなマーク

これはミニ大根に期待大です!!


昨年もコンテナで

そこそこ収穫できたので

今年は地植えだし

もうひと頑張りして

ミニなりに

大きくなってもらいましょう音譜音譜音譜



今日の宍道湖は

こんなに青い空の中

とっても静かでしたブルーハーツ



山陰の12月は

常にグレーの空なのに

今年は間違いなく暖冬ですね!?


カマキリのたまごも

低めの枝で見つけたので

大雪はないのではと

思っていますダッシュダッシュ


明日は雨が降りそうですが

風邪を引かないように

気をつけて

もうひと頑張りします歩く歩く