こんばんは♪


今日は穏やかお天気でした晴れ

冬時々秋って感じですねイチョウ



昨日ですが

花農家の花屋さん

「うたかたの部屋」に

行ってきました歩く歩く

右側が店舗

左側はお花の温室の一部ですビックリマーク



目的はもちろんお花ですが

クリスマス用のスワッグも

気になっていましたびっくりマーク

小さなリースも可愛い🩷


今年は

ワークショップの内容と

タイミングが合わなくて

諦めていたドライのスワッグです音譜音譜

こんな素敵なものに出会えて

幸せです目がハート目がハート



いろいろ悩んで

素敵なものをゲットしました拍手拍手



たくさんの花材が

使われているのに

お手頃なお値段でしたよルンルン



オシャレなお花たちラブラブグリーンハーツ

好きなメインの花を1本選んで

後はおすすめと合わせたりと

お客の皆さん

お花が

生活の一部のような

方ばかりでしたラブラブラブラブ



花たちはとっても

新鮮な感じでしたピンク薔薇ピンク薔薇



今期初めて咲いた

ラナンキュラスで

小さなブーケもあったので

購入しました花束



ラナンキュラスも

これからたくさん

咲くのでしょうね〜ガーベラガーベラ



この温室の中にも

何やらたくさん発芽していましたクローバー


インスタで

不定期開催の花屋さんは

予定を紹介していますスター


また訪ねたいと思いますラブ


今日(月曜日)は

花が無くなってしまったので

急きょ販売中止の

ご案内でした爆笑


こんな素敵な花屋さん

家の近くに欲しいな〜照れ