こんばんは♪


昨日は雨が降りましたが

今日はまたまた暑いぐらいの

眩しいいいお天気でしたOK



島根県立美術館で開催中の企画展

いよいよ明日で終了ですウインク



久しぶりに洋画や

西洋絵画を堪能しましたラブお願い


1度目は

10月2日ですビックリマーク

まだ暑かったですよね!?



宍道湖の空は

こんな雲でした雲雲


そして今日ビックリマーク

パスポーターなので

本当はもっと作品に

会いたいのですが

ようやくの2度目ですチョキ



これは美術館の入り口に

貼ってあるものですが

この絵にもう一度会うのが

目的でしたびっくりマーク


しっかり目に焼き付けて来ましたよキョロキョロ

モネやピカソも2点ずつあり

田舎にいながら

本物に会える幸せを

毎回楽しんでいますウインクおねがい


自称額縁フェチなので

やはり絵画はいいですね〜ラブ



今日の空は真っ青でした晴れ



10月2日より

いい天気だったかも??


庭仕事も

ジュンベリーの剪定に燃えましたゲラゲラ

明日はまた雨予報ですあめあめ


風が強いかもしれませんねDASH!DASH!