こんばんは♪

11月になりましたが

いいお天気が続きますね飛び出すハート


いろいろな意味で

大丈夫なのでしょうかはてなマーク


明日はさらに

気温が上がるとかアップアップ

半袖かなTシャツはてなマーク



ハロウィンのお化けではないのですが

夏から残ったミニトマトと

挿し木した脇芽が

育っていたので

何となく余ったネットを

掛けていましたびっくりマーク


どうも黄色の花芽があります黄色い花黄色い花


久しぶりに覗いて見ました目目





枝は乱れていますが

ミニトマトがあちこちに

実っていますリンゴリンゴ

ちょっとビックリ‼️



こちらのミニトマトは

化石のようになっていますが(笑)

結果

今年も11月まで

ミニトマトを楽しんでいますリンゴリンゴリンゴ



ビタミン菜は

害虫の姿が見えなくなったので

少しずつ収穫できそうですOK




アオムシくんは

サナギになろうと

この壁に張り付いています🐛



このサナギは

付き方が甘かったのでしょうかはてなマーク

上下ひっくり返っているような〜アップダウン


相変わらず

夏の名残りも楽しんでいます照れ


明日から三連休

お天気が良いのは

嬉しいですねラブ