こんばんは♪


10月も後半になりましたが

日中は過ごしやすい日が

続いています拍手拍手



このお天気で

益々食欲旺盛なアオムシくん🐛

ちびアオムシくんと

ツーショットです(笑)



柔らかいレモンの新芽は

ほぼ食べ尽くされていますチューチュー



ミニ大根の本葉が

5枚ほどになりました!



おでん大根も

間引き後しっかりしてきましたグリーンハーツ



先日細いゴーヤーを収穫した

グリーンカーテンは

現在もこのような姿です音譜音譜

全くお世話をしていませんが

お元気ですゲラゲラ



秋ナスは

まだ大丈夫でしょうかはてなマーク

花芽もありますガーベラ


今週は仕事が忙しいのに

お天気が良くて

「思うようにいかないな〜」

という所ですが

見回りをするだけでも楽しいです照れ