こんばんは♪


昨日は寒く

今朝も冷え込みましたが

日中はいいお天気になりました晴れ晴れ晴れ


相変わらず

夏野菜のコンテナが

片付かず

せっせと片付けながら

ちょっと草を抜いてみたり笑ううさぎ


そして

今日の収穫です拍手拍手拍手


これはブロッコリーの苗を

お届けしたお友だちから

頂きました爆笑ラブ


どれも作っていないお野菜なので

とってもありがたいですお願い

生姜もいい香りで

早速煮魚に使いましたびっくりマーク


残りはスライスして

冷凍保存しますウインク


そして来年は

生姜も育てよう〜チョキ

過去には育てていたので

イメージは

バッチリですOK

今年はすっかり忘れましたけど汗うさぎ



我が家のサニーレタスと

ルッコラ!!

サニーレタスは

柔らかくて

とっても美味しいです爆笑



そしてなぜか?

今ごろゴーヤーです(笑)

細めですが、まだ

グリーンカーテンとして

放置していて

まだ花芽もあります黄色い花


いつになったら

片付けるのかな??ですよねはてなマーク

きっともうしばらく放置ですゲラゲラゲラゲラ


ミニ大根の間引き菜は

写真を撮り忘れましたが

今夜もお味噌汁の具になりました割り箸


たくさん土に触れて

リラックスできた日曜日でした照れ