こんばんは♪


今日の日中は

長袖だと暑いぐらいでした晴れ晴れ

洗濯物がよく乾いて

ありがたいですお願い



ロマネスコの苗ルンルン

2度目の種まきで発芽し

こんなに苗ができましたOK

またお友だちに手伝って

育ててもらいましょうゲラゲラゲラゲラ



最初のブロッコリーは

それらしくなってきましたチョキ


今日は液肥をあげました爆笑



サニーレタスの次世代は

このトレーですびっくりマーク

優しく液肥をかけたつもりが

ちょっと倒れてしまいましたガーン

多分大丈夫です立ち上がる



購入苗のカリフラワーは

順調に育っています音符

花蕾が見えるのが

今からの楽しみですラブ



待ちに待った

ヒアシンスの水栽培も

始めましたラブラブラブラブ


今年は球根のみ購入し

以前のポットを再利用しました!!


今日は写真を撮り忘れたのですが

おでん大根の発芽が遅れていた

5本目が発芽していましたクローバークローバー


深く種まきをし過ぎたのかな〜笑い泣き


今日もキンモクセイの甘い香りが

ずっとしていました照れ

今年は当たり年ですかはてなマーク