こんばんは♪


日曜日の朝は

突然の豪雨で

町内の草刈りが

大変な事になりましたが

その後お天気は回復しましたくもり晴れ



サニーレタスが

秋になって順調ですクローバークローバー


夏は徒長して

ダメでしたが

やはりこれからは

いい時期になります拍手拍手



ルッコラは

夏越えをした株です花

意外と強いですね!?

ほぼ放置です(笑)



コンテナ植えのサニーレタスは

おんぶバッタが

狙っていますゲラゲラ


育苗トレーのものも

大きくなったら

地植えにしたいと思います音譜音譜



ミニヒメトマトが

2箇所残っているのですが

まだ頑張っていますOK

赤く色づくかな〜🍅



ミニ白菜のネットを

交換しようと思って

外してみました気づき気づき


新しいネットで

引き続きガードしますグー


10月も半分過ぎましたね!?

あっという間に暮れかな〜チュー