こんばんは♪


朝晩めっきり涼しくなりましたあせる

連休明けの火曜日は

雨が降ったり

止んだりと

大忙しでしたDASH!DASH!



日曜日に出かけた

フォーゲルパークで

実はこのようなパックを

購入していましたラブラブ


多肉植物への興味は

主人の影響ですグリーンハーツ

観葉植物も同じで

そんなに気になるなら

私が育ててみるよ音譜音譜

そんなこんなで

影響される私ですゲラゲラ


主人は見つめるだけの人です目目



家にある様々な入れ物を

持ってきましたルンルン



セダム類

可愛いですねラブラブラブラブ

根腐れ防止剤を入れて

その上に多肉植物用の土を入れました!



寄せ植えもイメージ通り

できました拍手拍手


大きなものは単独で

植えてみましたクローバー


後は水やりと

置き場所です!!


多肉植物は

おひさまが好きなんですよね晴れ晴れ


室内にまた

グリーンが増えて

楽しくなってきましたラブ


これらの似合う

お部屋にしたいです照れ