こんばんは♪


三連休は

めっきり秋らしくなりましたイチョウ

庭畑作業では

植木鉢やコンテナの片付けを

はじめ

夏の片付けが

全然終わりません笑い泣きえーん



第一弾のミニ大根の発芽が

揃いましたクローバー


綺麗なハートの形は

残して

それぞれ3本にしましたグリーンハーツグリーンハーツ



少し土寄せもしてみましたパー





第二弾はおでん大根と

またまたミニ大根を

種まきしましたクローバークローバー



間引きから

1日経ったら

もう本葉が現れました拍手拍手


根菜類は苦手なのですが

今のところ順調に

スタートできましたOK



今日のふどうくんですビックリマーク

年間パスポートの

更新に行ってきましたセキセイインコ青セキセイインコ黄ハリネズミ



可愛いハロウィンペンギンにも

会えましたよ🐧ハロウィンおばけ


もう1日お休みがあるのは

嬉しいですね!?

明日は何をしようかな〜爆笑