こんにちは♪


昨日までは

雨の多い山陰でしたが

今日は久々の快晴です晴れ晴れ

お月見ができそうで

今夜が楽しみですよ月見



種から育てているミニ白菜グリーンハーツ

コンテナ植えにしていますが

少しずつ大きくなっていますアップアップ


青虫に狙われた株もあったのですが

早めに気づいて

駆除しました🐛



カリフラワーのゆきのこです!

これは購入苗ですが

確実に成長していますチョキ

防虫ネットも

筒状の新しいものを

使っています拍手拍手



復活したミニトマトですが

やはり花芽はできても

落ちてしまう場合が多いですアセアセ

さぁ〜赤くなるかな??





季節外れのアサガオですイエローハーツラブラブ

昨年のこぼれ種から

発芽したものですクローバー


ゴーヤの近くに種まきをした

アサガオは発芽しませんでしたが

こぼれ種は強いですOK


朝晩涼しくなり

そこだけ秋を感じますが

まだまだ夏が残った9月でしたね栗