こんばんは♪


バレーボールの次は

アジア大会

スポーツ観戦に

日々感動しています拍手拍手拍手


山陰は雨がよく降ります傘

その合間をぬって

あれもこれもしたいけど

夕暮れも早くなりました星空



そろそろラナンキュラスを

植えましょうガーベラ

その前に球根を湿らせてみましたあせるあせる

左側が春に掘り上げて

乾燥させたもの

右側は先日購入したものですチョキ


乾燥させたものは

黒いし小さいし

どうかな〜アセアセ



2日ほど経つと

左側の球根も

水を含んで

グッと大きくなりましたOK


よーし

全部植えるぞびっくりマーク



この勢いでヒアシンスの

水栽培も始めようとしたら

気温が10度ぐらいにならないと

綺麗に開花しないと書いてありますびっくり


残暑の厳しかった9月

焦るのはやめましょう笑い


チューリップも年内に

植え付ければ間に合うので

フリージアも

もう少ししてから

植える事にしますブルーハーツ



リベンジ ロマネスコは

すぐ発芽しましたクローバー


頑張って育苗したいと思いますウインク