こんばんは♪


残暑が厳しい中

なんと秋アレルギーを

発症してしまいましたえーん

かぶれですショボーン

皮膚科に通うのは

本当に久しぶりですガーン

アレルギーを抑える薬がよく効いて

すぐに楽になってきました💊


と言う事で

ヒメとうがんを収穫したのは

数日前になりますえーん



重たそうでしょう(笑)



ミモザの枝を上手に使って

ぶら下がっていますよダウンダウン



収穫をした勢いで

とうがんを片付け始めたら

こんな可愛いものを

見つけてしまいましたびっくり


この実が枯れてしまったら

完全に片付けできるのですが気づき



ニラの花も綺麗ですが

切らないといけませんダッシュダッシュ



とりあえず

ダリアに癒されて

切花にしましたラブラブ


皆さまも秋アレルギー

気をつけてくださいねショボーン

私が言うのもなんですが(笑)