こんばんは♪


今日で8月も終わりですひまわり

例年だったら

秋をたくさん感じる時期なのに

今年は「暑い」と言う言葉しか

口から出ません 泣くうさぎ汗うさぎ


夏が終わらないなら

第三弾のきゅうりです(笑)



室内で発芽させたら

徒長してしまって

小さめのポットに植え替えて

朝晩水やりをしながら

育苗をしていました🥒


これなら定植もできるかなはてなマーク



茎が曲がっているので

植え付けが片寄っていますゲラゲラ


上に伸びる野菜だから

なんとかなるでしょうアップアップ


ネギの挿し芽もいい感じOK



ミニトマトも粘っていますよリンゴ



ヒメとうがんも

重みを増して下がってきましたダウンダウン



茶色の綿が

弾けましたキラキラ

白の綿より厚みがあって

可愛いです照れ

早速ドライフラワーにしていますイエローハーツ



今日は午後3時頃から

雨が降り始めましたあめあめ

フェーン現象は

少しお休みして欲しいですえーん