こんばんは♪


毎日残暑が厳しいですね泣くうさぎ

この暑さの中

ものすごく汗腺が開いたようで

汗だくの日々ですアセアセ


しばらく

この暑さが続くそうですねもやもや



台風6号、7号で葉はぼろぼろ

ウリハムシ被害もあって

悲惨な第二弾きゅうりです🥒


でも

ちゃんと育って来ましたOK



みずみずしいとは

言い難いですが

毎日どこかのタイミングで

雨が降ってくれるので

ちゃんと収穫できそうですパー



トロトロなすも

グッと株が大きくなりました🍆

収穫量は少なめですが

着実に大きくなってくれています拍手拍手



秋冬用のミニ白菜は

あっという間に発芽したので

ポットで育苗を始めましたクローバー



秋ズッキーニも

少し育てたいので

育苗中ですクローバー



お盆を過ぎて

夏休みのイベントも

終わりに向かっていますダッシュ



今松江にポップサーカスが

来ているので

見に行きましたよ🎪


6年ぶりだそうです!!

母は6年前にも見ているので

思い出深くウインク

孫は人生初めてなので

ハラハラどきどき

超真剣な顔で見ていましたキョロキョロチュー


いろいろな国の方が

私たちを楽しませてくださって

日々鍛錬をしておられると思いますが

ケガのないように

後半も頑張ってくださいねおねがい