こんにちは♪


今日は少し雲がかかる

山陰ですくもりくもり

でも雨にはならなくて

相変わらずの暑さですチュー



コンテナ植えのキュウリ

第二弾です🥒


第一弾は2個のコンテナで

8本の収穫でしたチョキ

もっと取れていたような

気がしますが

小さなコンテナに 

植えているので

こんなものかなはてなマーク


第二弾は3個のコンテナですビックリマークビックリマークビックリマーク



雌花も育ってきました黄色い花

10本ぐらいの

収穫を楽しみにしていますグリーンハーツ



バジルの花が涼しげですクローバー


台風の動きが

心配になってきました台風


大きくなりすぎて

倒れそうなミニトマトもあるので

なんとかしないと

いけないのですが

お世話できるかな〜えーんえーん


明日から8月です花火カキ氷

猛暑はいつまで続くのでしょうか??