こんにちは♪


毎日溶けるような暑さですひまわり

山陰の気温は体温越えまで

していないものの

朝からすごい暑さです!


そんな暑さの中

グロリオサが開花していますガーベラ



可愛いですよね〜ラブラブ

春に球根を購入し

初めて育てています照れ

と言っても

夏の暑さに強く

水やり以外のお世話はありません笑い泣き



冬の寒さには

若干弱いようですが

夏に強いなんて

素晴らしいです拍手拍手拍手



ミニトマトたちも

お花に負けず

鮮やかな色になっていますラブラブグリーンハーツ



今年のゴーヤの初収穫は

この実になりそうですグリーンハーツ


まだグリーンカーテンも

未完成ですガーン



小玉スイカも

なかなか実りませんダッシュ

初めてなので

仕方ないのですが

一個か二個は育ててみたいですスイカ


明日も息苦しい暑さが

続くようです晴れ晴れ


皆さん作業の際には

くれぐれも気をつけて

くださいね!!


私も無理はしませんよ笑ううさぎ