こんにちは♪


今朝から降り出した雨は

線状降水帯となり

あっという間に

避難指示が出ましたガーン


我が家は高台の団地なので

とりあえず自宅待機です🏡



昨日は

今日の雨を予想して

早めの収穫をしたいと

思いましたが

いざとなると

まだ収穫には早そうなものが

多い感じでしたチュー

困ったな〜えーん



昨日収穫した

キュウリとミニトマトですびっくりマーク



開花前のユリも気になる

所です汗うさぎ



室内はカサブランカの香りで

クラクラですよ😵‍💫

ユリ祭りは続いています目がハート



AM10時ごろ

雨が昇降状態になったので

急いで収穫に向かいました歩く


キュウリな食べきれませんよ🥒(笑)


ミニトマトもたくさん

見つけましたびっくり


1時間ほど前から

また雨が強くなってきました

どうかこのまま

大きな被害が出ませんようにお願い{emoji:517_char3.png.お願い}