こんばんは♪


突然雨がたくさん降るので

トマトが心配だと

苗をお譲りした方から

連絡が来ます爆笑


気づいたら

雨の後

たくさん割れる事が

ありますよね!?


トマトに雨が当たらないように

してあげるといいのでしょうが

あちこちに植えているので

それはあきらめていますダッシュダッシュ



こんな姿を見ると

房どりに憧れますね〜ぶどう



例年より大玉傾向のある

トスカーナバイオレットリンゴ

確かに大きめですOK



イエロー美味も

見つけましたイエローハーツ



緑の時には

感じない感動が

色づくトマトには

ありますねリンゴリンゴ



毎年数を数え始めるのに

途中でサボってしまうので

今年は最後までカウントしたいですびっくりマーク

できるかな〜笑ううさぎ



我が家の玄関は

カサブランカ祭りですよイエローハーツイエローハーツ


今日は白の王道を

一本切りました花



明日は猛暑になるそうです

熱中症には

気をつけないといけませんね大泣き