こんにちは♪


今日は

洗濯日和と聞いていましたが

それほどでも

ありませんでしたえーん

残念ですショボーン



キュウリの収穫と消費が

追いつかなくなってきましたチュー


見逃して

取り忘れるものも

出てきてしまい

もっと綿密な見回りが必要ですキョロキョロびっくり



先月末、3日ほどで発芽した

キュウリの苗クローバー

まだ小さいのですが

第二弾として植え付けました🥒


地植えにもしたいのですが

大量のダンゴムシを見ると

ためらいます笑い



トスカーナバイオレットも

色づき始めましたリンゴリンゴ

これからミニトマトも

たくさんの収穫になると

思います拍手拍手拍手



初めて育てている

グロリオサルンルン

葉っぱの先が

くるっと丸くなっていて

すぐ絡んでくるんですようずまき

育てて見て気づく事ですね!?



2本目の黄色のカサブランカイエローハーツ


残りの3本は

白のようですが 

迫力がすごいです爆笑