こんばんは♪


雨がひと休みをしていますが

湿度が高くて

蒸し暑いですあせるあせるあせる


ここ数日の雨で

夏野菜がグッと

大きくなっていますアップアップ



4株のズッキーニ

大きくなりましたパー



よく見ると

ちゃんと成長していますびっくりマーク


黄色のズッキーニは

存在感があってわかりやすいですOK



キュウリは丁寧に

葉をめくりながら

探しています爆笑

なかなか順調な収穫です🥒



今日の収穫は

先日のグリーンエッグも

合わせて

これほどです拍手拍手拍手


明日はラタトゥユを

作りますナイフとフォーク



キュウリを探していたら

待ちに待ったサナギを

見つけましたキョロキョロ


きっといつもの

あおむしくんが

アゲハ蝶になるのでは??

毎日観察しますちょうちょ



夕方大輪のユリを見つけました立ち上がる

黄色のカサブランカですラブ


またまた

いつも観察している

ユリではなく 

その後ろのものが開花ですイエローハーツ


すごい存在感にビックリしていますびっくり


少し遅めのゆり祭りです照れ