こんばんは♪


雨が降り続いています傘傘

県西部では

警報がたくさん出ているようで

とっても心配ですネガティブ


今日の記事は

昨日の様子ですニコニコ


ハンギングトマトは

どんどん色づきますリンゴリンゴ

もう10個ほど収穫しましたびっくりマーク



大粒のブルーベリーも発見🫐

ブルーベリーは

地植えより

鉢植えの方が調子がいいです口笛



ここに植えた記憶はないのですが

ブラックベリーだと思います音譜音譜

種が落ちたのかなはてなマーク



種から育てているミニトマトの

色づき第一号は 

この株かも??

イエロー美味も

色づき始めましたよイエローハーツ

緑から色づく感じ

毎回感動ですラブ

 


いつも色づくのを観察している

ユリではありません爆笑

油断している場所で

色づき始めましたラブラブ

大雨の前に切りましたルンルン



色づくテーマではないのですが

小玉スイカの雌花が

あまりにも見事な産毛で

ビックリ‼️

受粉のお手伝いは

できていませんが

虫たちが雨の中でも

活躍してくれていることを

信じていますコスモスハチ


外は強い雨の音です☔️

朝起きたら

どんな事になっているか  

心配ですガーンガーン


今年の梅雨は 

豪快ですえーんえーん