こんばんは♪


今日は

残念ながら

庭畑作業ができませんでしたダッシュ

でも室内では

第二弾のキュウリが

楽しい事になっています拍手拍手拍手



種まきをしてから

たった3日なのに

もう発芽ですクローバークローバー



早生キュウリは左向き🥒

つや太郎キュウリは右向き🥒


今から育苗して

夏の間キュウリの収穫が

続く予定ですが

そんなに上手くいくかな??





リシマキアボジョレー

毎年買ってしまいますゲラゲラ


と言うか

毎年枯らしてしまうのに

この色が好き好ぎます赤ワイン


今年は場所を変えて

植えてみましたチュー

どうなるかな〜はてなマーク



ジギタリスは

初めて購入しましたガーベラ

上手く育って欲しいな〜ラブラブ


明日は

時間を見つけて

お野菜のお世話をします立ち上がる


ダンゴムシ退治もね笑い泣き