こんばんは♪


今日は夏至でしたね!?

雨が降ったり止んだり

湿度が高くて

変な汗が出ました(笑)


蚊取り線香をお供に

庭畑のチェックですキョロキョロキョロキョロ



トロトロナスが

ようやく脇芽が出てくるほど

上に成長を始めました🍆


種からの育苗なので

時間がかかっていますが

秋ナスまで

頑張れれば良しとしましょう👌



ミニトマトは苗がたくさんできたので

早くもジャングル状態ですゲラゲラゲラゲラ



キュウリの成長も早いから

しばらくは購入せず

自家製のものが

頂けそうです🥒



小玉スイカも子づるを

確認してから

またまたぐんぐん伸びていますアップアップ



これが小玉スイカの雌花です黄色い花黄色い花


2個の収穫を目指していますチョキ



アナベルは今日も

ラブリーですイエローハーツラブラブ


周りの多年草が枯れ始め

片付けたので

喜んでいるようですあじさい


しばらくは梅雨のお天気が

続きますねあめあめあめ


朝か夕方びっくりマーク

ミニトマトの脇芽取りと

ヨーグルトカップの

ダンゴムシ落とし穴が

確認できれば

ありがたいです立ち上がる