こんばんは♪


毎日風が強めの晴れです晴れ

先週末の暑さに比べたら

過ごしやすいですウインク

お陰で

庭畑仕事も楽しめています照れ



ハンギングトマトが

色づき始めました拍手拍手拍手


珍しくて

飛びついた購入苗ですリンゴ


背の高めのコンテナに

植えていますが

今後どんなフォルムになるのかな〜はてなマーク



たくさん実をつけて重そうなので

枝を刺してみましたビックリマーク


無理に

支えなくてもいいのかな〜はてなマーク



一晩経ったら

なんとなく落ち着いたような〜おねだり


今後の成長を見守りますキョロキョロ



キュウリもあちこちにあるので

日々の見守りが

必要です🥒

この小さなサイズのキュウリ

可愛いですね目がハート



すっかり植えた事を忘れていた

エリンジュウムが

突然ニョキニョキと

姿を現しましたびっくり


ドライフラワーにするつもりで

植えていたようです照れ


こちらもトマト同様

色づくのが楽しみですラブ