こんにちは♪


今日は

朝から暑さとの

闘いになりましたウインク

湿度が高いし 

風もあまり吹いていないので

熱中症になりそうですガーン


外作業は危険なので

見たかった展覧会を見に

美術館に行って来ましたあしあと



写真の展覧会ですビックリマーク



島根県立美術館では

20年ぶりの

森山大道展です音譜音譜


20年前の展覧会の際に

お見かけした森山大道さんは

ダンディなおじさまでしたチョキ


小さなカメラを首から掛けていて

カメラを仕事にする方の

ものにしては

小さくて驚いた事を

思い出しましたカメラ


今回は

あれから20年も経っているので

おじいちゃまになっているかな?と

思いましたが

今も以前と変わらず

黒い洋服がお似合いで

ダンディな感じは変わらず

素敵でしたウインク

(今回はとおーくから

見かけただけですが)(笑)


写真は芸術かはてなマーク記録か??

それ以上のものですよね!?

毎日野菜や花の写真を

撮りながら

楽しんでいる私は

老後の楽しみですよ照れ



デルフィニウムが

満開になりましたブルーハーツ

今日は雨上がりではなく

真っ青な空の下ですブルーハート

花の中心にお顔があるみたいで

豪華です拍手拍手



では、今日の宍道湖ですびっくりマーク


眩しい〜目がハート


東京便の飛行機が

出雲縁結び空港に降りる

ところでしたが

写真には入りませんでした笑い泣き


ウェルカム山陰です爆笑