こんにちは♪


毎朝

庭畑の様子を

見るのが楽しい季節に

なって来ました照れ



ズッキーニに大きな花芽ですイエローハート



地植えのズッキーニにも花芽です黄色い花


受粉のお手伝いをしないと〜チョキ

よく見ると

まだ雄花ばかりでしたアセアセ



今朝も大きな花芽です黄色い花

期待して近づくと

今日も雄花ですダッシュ



小さな黄色のズッキーニイエローハーツ

この雌花が

開花しないとダメでした(笑)


あと数日待てば

受粉できそうです黄色い花ハチ



しかーし

大きなダンゴムシが

またまた登っている

ではないですかはてなマーク

本当にやめて欲しいですあせるあせる



栄養が足りなさそうですが

ブロッコリーも見つけました目

追肥をすれば

大きくなるかな〜アップアップ




イタリアンパセリの花が

とっても可愛いですラブラブ

また種を飛ばしてくれるかなはてなマーク


野菜の花も

可愛いくて

癒されますラブ