こんばんは♪


台風の進路の皆さま

被害は出ていませんかはてなマーク

山陰は

線状降水帯が

できるかもしれないとの事で

戦々恐々としています汗うさぎ


6月の初日は

大変な事になりましたね汗汗


夕方

雨が止んでいるうちに

庭畑をチェックしました目目



このズッキーニは

葉の色もよく

しっかり根付いた感じです音譜音譜




グリーンエッグの方は

花芽がたくさんついていますが

株の充実はどうかな〜はてなマーク


最初ここに植えた

ズッキーニは

ダンゴムシの被害に遭って

なくなってしまったので

ここまで育ってよしかな??


皆さんのズッキーニは

収穫が始まっているようですが

我が家のものは

もうしばらく後のお楽しみですグリーンハーツ



小玉スイカは

コンテナ植えなのですが

今のところ大丈夫そうですルンルン

ネギを従えて

しっかりした株になって欲しいですスイカ



これは野菜ではなく

グロリオサの葉ですラブラブイエローハーツ

球根を買って

植えてみましたクローバー

なかなか発芽しないので

心配していましたが

こんな感じなんだ〜

ようやく姿を見せてくれましたキョロキョロ


どうやって花芽が出てくるのだろうと

興味津々ですびっくり


実は

コロナが五類になって

気が緩んだ訳ではないのですが

風邪を引きました泣

発熱はなく

喉がやられましたガーン


今日は仕事だったのに

声が枯れて出ません泣くうさぎ

最低限しか喋らない

静かな事務員です(笑)


明日は

もう少し声が出るといいのですが絶望


明日は雨のなので

身体を休めて

完全復活します口笛


庭畑仕事が待っていますからね爆笑