こんばんは♪


今日はお天気が良くなり

庭畑の花たちも

嬉しそうに咲き誇っています爆笑ニコニコ





カンパニュラガーベラ

秋に苗を植え

また春前にも苗を見つけて

植えたので

カンパニュラ祭りです拍手拍手拍手

白もありますOK



アナベルに花芽が付きましたあじさい

昨年地植えにした株ですブルーハーツ



混色のスイトピー照れ

今度はワインレッド⁇が

咲き始めました赤ワイン

株は私よりも背が高くなり

写真に収めるのが

大変です(笑)



多年草のオルレアイエローハーツ

今年もあちこちで満開ですイエローハート

可愛いですよね〜ラブ



百合たちも大きくなってきましたラブラブ

虫が付かないか?

ハラハラですダッシュダッシュ



地植えのミニトマトリンゴ

これもあちこちに植えた

ひとつですビックリマーク

種から育てたトマト苗は

期待通りの成長ですアップアップ



ヒメとうがんは苗を購入しましたグリーンハーツ

最初1株購入したのですが

コンテナなら2株必要と

書いてあったので

追加しました!!

昨年の種も取ってありましたが

近道をしました汗うさぎ


ネットのある場所に

いずれは移動しますあしあと


来週は雨が続くようなので

今のうちに

花の終わった植木鉢を片付けたり

洗ったりしていると

時間がいくらあって足りませんチュー


それでも土と向き合っていると

落ち着くのでやめられませんよラブ